ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

睡蓮が伸びて来ました。


 ようやく睡蓮の葉が伸びて来ました。今朝、外のメダカ達の餌やりで確認したら、2枚の葉が水上に出ておりました。今年の2月頃に植え替えをしてから何も反応が無かった為、どうなるの事やらって心配していたのですが、何とか成長しているみたいです。このまま花が咲けば・・・。少しだけ期待しておりますよ。

 一方の新入り幹之メダカ達は、昨日ようやく少しだけ餌を食べてくれました。けどまだ警戒心が強いからすぐに隠れるけど、この調子で産卵まで行ってくれればなぁって思います。
 世間では昨日から新社会人がスタートしておりますが、私も負けずに頑張りたいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad