ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

5月です。


 5月になりました。そして連休です。
 長い人だと9連休の人も居るみたいですが、私はカレンダー通りの予定です。その為、今日と明日はお仕事ですが、通勤の道ではいつも以上に空いていた気がします。

 さて、5月の春だと言うのに夏みたいなお天気が続いております。今日もある場所ではヒョウが降ったり落雷があったりとワケが分かりません。でも明日からはお天気に恵まれるみたいなので、色々と助かります。私の連休の予定は、7日の東方prjectオンリーイベントに参加したいと思っておりますが、予定は未定です。また決定したらご報告しますね。

 今月は色々と出費がありますが、がんばります。

 おわり

FC2Ad