ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ボトルアクアリウム、始めました。


 ボトルアクアリウム、始めました。
 昨日の事ですが、ウチの近所でメダカのブリーダーさんを発見して、話をしているうちに意気投合してしまい、ボトルアクアリウムの作り方を教わりました。早速、ウチに居るメダカ達を使いボトルアクアに挑戦!
 ・・・ペットショップとかイ〇ンペットとかに売っている容器だと軽く1万近く値段がするので、今回はホームセンターに売っている梅酒用の容器でボトルアクアを作りました。幸いな事にビオトープの水があったのでそれを拝借。おかげで立ち上げが早く出来ました。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad