ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

太陽、サンサン!


 太陽サンサン!昨日、外のメダカ達の場所をより日光が当たる場所へと移動しました。
 実は今までの場所って午前10頃には隣の建物の影に入ってしまう事が判明し、どう見ても日照不足だったので、思い切って移動しました。気に入ってくれると良いけど・・・。

 以前からいる黒ちゃんこと黒メダカ達。こちらはどうやら産卵しているので、あまり関係が無かったみたいですが、メダカに日光は大事です。これからの産卵シーズンが楽しみです。・・・ミナミヌマエビはちとキツイ気がしますが、今の所、茹でエビになった固体は0。・・・私が気が付かなかっただけかも知れませんが。

 この子達を見ると、辛いお仕事も頑張れそうです。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad