ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

メダカ日記 第二弾!産まれました!


 本日第二弾!
 ボトルアクアに入れていたメダカの卵から幹之メダカと黒メダカが産まれました。以前から気がついた時に卵を少しづつ入れてましたが、今日の夕方見たら、稚魚が泳いでおりました。やっと幹之メダカの稚魚が見れました。やったね!
 今まで、卵は産むのだけれど、途中で死卵になるケースだったけど、やっとです。ただこのまま、親メダカ一緒に入れて置いたら確実に親の餌になるので、このまま隔離しますが・・・。
 これからすくすくと大きくなると思いますので楽しみです。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad