ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

雨模様の日・・・


 今日は久しぶりに雨模様です。外に出しているメダカ達もいつもと比べると大人しいです。
 ・・・そういえば、去年から居る黒メダカ達は別として、今年から来た幹之メダカ達にとっても雨模様はあまり経験が無い気がします。それだけ、今年は6月にしては降雨量が少ない年でもあります。

 さて話は変わりますが、昨日ウチの台所のシンクが新品になりました。以前使っていたシンクは、以前の住人が家を新築した時からあるヤツなので、かれこれ40年近く使い続けた事になります。よくもまぁ、持ったモノだよ。そのせいか、今だに新しいシンクは違和感を覚えるのですが、新しいものは使っていても気持ち良いです。これからも大事に使いたいと思います。

 おわり

FC2Ad