ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

夏真っ盛り!睡蓮がよく育ちます。



 夏のピークが来ました。世間では高校野球の地区予選が始まり、夏らしくなりました。

 さて、以前から育てているウチの睡蓮。気がつけばここまで大きく育っておりました。既に水上にツボミが出ているので、後は花が咲くだけです。うん、楽しみであります。



 一方の幹之メダカ達。先日、エアーレーションが誤って触っていた事に気がつかず、強い水流が発生していた為、強い水流を嫌うメダカの内、1匹が★に・・・。私の不注意です。ごめんなさい。

 色々とありましたが、夏到来ですので、色々と楽しんで過ごせたらなぁって思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad