ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

空を泳ぐ稚魚メダカ・・・



 空を泳ぐ稚魚メダカ?いえ、違います。ボトルアクアです。

 暑い時期が続いておりますが、今年産まれ唯一の生き残り稚魚達が大きく成長しております。今の所、約0.3~0.5mm位ですが、ようやく幹之メダカだと確認出来るようになりました。さすがに雄・雌までは分かりませんが、たったの数週間だけでここまで成長するとは・・・。後、数週間後がどうなっているのかが楽しみです。

 話は変わりますが、先月末から育児休暇の為、ウチにおりました妹が状態が一段落した為、帰って行きました。数週間程でしたが、生後数週間の赤ちゃんを見る事が出来て良かったです。また、盆・正月に遊びに来て来れる日を楽しみにしておりますよ。

 今月は色々な今年がありましたが、来月の夏コミに向けて体調を整えて行きたいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad