ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ちび達も大きく成長



 夏真っ盛り。ちび達も随分と大きく成長しました。
 以前のブログでも書きましたが、今年産まれた稚魚の中、唯一の生き残り3匹が随分と大きく成長しました。もう遠くからでも肉眼で確認出来る程です。相変わらずの成長速度ですねぇ。この調子で成長すれば、後1ヶ月後には見違えるようになると思います。

 さて、前回の更新時には育児の為に一時帰宅していた妹も、自宅へと戻りウチも静かになりました。またお盆の時には遊びに来てくれるみたいなので、楽しみです。・・・私は仕事だけど・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad