ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

雨…続きます…

brogu-az.png
 雨模様が続きます…。こんな日はテンションが上がりませんが、今日もがんばります。

 さて、今だから言える事なのですが、先月頃がら歯が痛くて耐えておりました。でもいよいよ限界になったので昨日、歯科医院へ行ってきました。結果は…、神経の治療。…おかげで昨日は、腫れと発熱のダブルパンチでした。死亡確認!ようやく収まった来たのが今朝です。まぁ、何とか仕事に支障が出なかっただけマシ…か?

 歯科医院には過去に良くない医者と巡り合った過去がある分、どうしてもためらうのですよ…。まぁ、今回は自業自得とはいえ、以前よりかは良かった先生でした。…早めに行くべきだったよ…。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad