ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

猛暑だよ・・・

 昨日から夏の高校野球こと甲子園が始まりました。私もかつて一度だけ見に行った事がありますが、とにかく暑い!見ている方でさえこの暑さなので、選手達はさらに過酷な環境でしょうね。皆さん、悔いのないようにプレーして下さいね。

 さて、蝉も鳴き夏真っ盛りです。気温もこの時期らしい35℃前後とお昼時間帯は過酷ですが、私は負けずにお仕事してます。・・・丁度、今週真っ盛りに開催される夏コミことコミックマーケット参加の為のトレーニングになりますし・・・。会場内の人混みと暑さは過酷です。今の内に慣れておかないと確実に倒れます。夏コミは過酷なイベントなので、体調をベスト状態にしておきたいと思います。

 おわり

FC2Ad