ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケC92へ行ってきました~



 コミケC92へ行ってきました。
 今回の夏コミは久しぶりの雨模様でしたが、私が参加した2日目はお昼には曇りになりました。そのため、夏コミにしては気温が29℃前後と涼しい夏コミでした。・・・でも、湿度が高い・・・。

 今回は仕事の都合により、お目当てのジャンルがある日に合わせられなかった事もあり、今回はもっぱらコスプレゾーンで過ごしました。・・・にしても、コスプレねーちゃんの中にはかなりきわどいコスもあった為、その内にコスプレ参加が禁止されるのでは?そうならない為にも、参加者のモラルも守ってもらいたいモノです。

 今回の夏コミは今までとは違った楽しみ方が出来たので、これもアリかなって思います。また、機会があれば参加したいと思います。皆さん、お疲れ様でした。

 おわり
 
スポンサーサイト

FC2Ad