ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

冬に向けて・・・



 さすがに朝晩は20℃を切るようになってきました。私の周りの人も風邪を引き始める人もちらほらと出て来ております。気をつけたいものです。
 さて、人間でさえこの気温差で体調不良が出るぐらいなので、外のメダカ達はさらに厳しい季節だと思います。あれから数匹★になり、今は7匹のみ生存しております。約半数が★になった状態です。まぁ今年はメダカ達には厳しい年だったと言う訳で諦めるしかなさそうです。代わりにミナミヌマエビが繁殖したので、エビ水槽覚悟ですね。
 また来年のシーズンに向けて反省すべき点を踏まえておきたいと思います。

おわり

FC2Ad