ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

まだまだ暑い!体育の日

ねこにゃん
 今日は体育の日です。なのに近所では体育らしいイベントは行っておりません!
 さて・・・、昨日、東山動植物園へ行ってきたのですが、あの時も暑かったけど、今日も負けじと暑いです。あ~・・・やってられんわ~・・・。つい先日までの気温差が嘘のようです。このようなときは体調が悪くなりやすいです。・・・今朝、外のメダカが1匹★になり、その亡骸はミナミヌマエビとタニシが美味しく頂きました・・・。まぁ、仕方ないです。お歳も召されていたメダカだったので、寿命が来たのでしょう。

 さて、明日からは通常営業モードです。会社では相変わらず色々とありますが、何とか乗り切っていきたいです。

 おわり

FC2Ad