FC2ブログ

白サバ缶の日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

やっぱり暑かった。夏コミ

 夏コミに行ってきました。今年は体調が思わしくなかったので参加を見合せようかと思いましたが、午後参加なら大丈夫かと思い、企業ブースのみの参加となりました。

 今年からはビッグサイトと青梅会場とに分かれての開催なので、移動が例年以上に大変ですが、今回は体調が思わしくなかった点も踏まえ、初めから青梅会場に絞っていたのでそれほど苦労はしませんでした。

 今回は新しい会場も興味があったので、青梅会場とはどんな所なのかな?と思いましたが、創造以上に広いですね。そのせいもあってか、スペースに余裕があり、コミケの企業ブースとしては通常のイベントと変わらない感じの少し余裕がある感じでした。また、入場に当たっては、先日購入したリストバンドと持ち物検査がありましたが、持ち物検査も久しぶりでしたね。また誰か良くない事でも書き込んだか?

 今回は一般エリアには行っておりませんが、SNSを見る限り、どうやらそちらの方は激混みのようでしたよ。さて、今回は新しく出来た青梅会場の雰囲気も見る事が出来ましたが、感想としては、東方の例大祭なら十分に開催出来そうな気がするほとのキャパシティがありましたよ。またいずれかの機会があれば参加するかと思います。その時はコンディションも今回の反省点を踏まえて準備をして行きたいと思います。

おわり

スポンサーサイト