FC2ブログ

白サバ缶の日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

大丈夫だ!問題ない!

top190815b.jpg
 このメンバーで大丈夫でしょうか?大丈夫だ。問題ない!
 既に壮絶なフラグを立てておりますが、ウチの場合、幼女×2(他にも1名)のLVは100前後。一番低いメイド幼女でさえLV89と主役3人に次ぐ高レベルに成長しました。幼女…宿舎と初めてのおつかい(※長時間委託)ばかり行かせ続けたら、こうなったよ…。実戦経験は無いけど。これでは可哀そうだと思い、SSRキャラ掘りに向かわせたら、並み居る敵を1分以内で全て撃破。ボスでさえ1分30秒後には存在しないという主役3人組より凶悪な存在になりました。さすがに恐れを抱いたのか、散々出てこなかった”3-4のヤンデレ姉空母さま”があっさり出たのをきっかけに、先月までさらわれた御曹司を奪還しにロアナプラまで出張していたロベルタさま(※こっちの世界ではシェフィード”と呼ばれてる。詳しくは中の人繋がりで)がご帰宅なされ、幼女達の”教育係”を務めております。…そりゃ、強いわな…。

 でも幼女達3人は戦争は嫌いだとハッキリ言っております。好きなのは、おつかい(委託とも言う)と宿舎でのもぐもぐタイムが至福の時間みたいです。ちなみにドジっ子戦艦は子供がかわいいからと良くおつかいに同行してたら、数か月前まではLV1の最下位だったのがいまではLV103…。上位5位に入る子になりました。やればできる子なんだね。

 おわり
スポンサーサイト