ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミックライブin名古屋”オータムスペシャル”08”レポ

ポートメッセ名古屋
 ※ポートメッセ名古屋会場

 はい。行ってきましたよ~。コミックライブin名古屋”オータムスペシャル”08”に・・・。

 今回、私のお友達が、初出店してたので、さっそく、れっつらご~!!

 そして、お友達の店には挨拶だけで、あとはコスプレ観賞をしてました。
(裏切り)

 ・・・・ごめん、友よ。
 なんとなく今日は、早くに切り上げないと、店番やらされそうな気がしたもんで・・・。

 そんなこんなで、コスプレ観賞をしてた私でした。
腐っ。薄情な奴。私って・・・・

 おわり。
スポンサーサイト

FC2Ad