ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

風邪のうつしあい

 昨日、私の妹が風邪をひきました。その時、私は元気でした。

 今日、母が風邪をひきました。今日も私が元気です。
 そこで、一言・・・

 「”なんとか”は風邪をひかないって、本当ね。」
 ・・・どういう意味だぁ?それ。

 私は”なんとか”か?

 まぁ、深い意味は置いといて・・・。

 はやく元気になってほしいです。はぃ。健康一番です!

 ※WEB拍手メッセージ・お返事※
 ”おぉ!ハロウィン絵全員集合!!可愛いです!”

>ありがとうございます。さすがに4人全員となると、お絵描き時間がかかりましたが、少しでも応援して下さる方がみえただけで、私もうれしいです。
  メッセージ、ありがとうございました!

 おわり。
スポンサーサイト

FC2Ad