ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ヤンデレ・モード、発動!!

ヤンデレ・リン
     ※リン、楽しみに取っておいたおやつを食べられ、ヤンデレ化した図。

「私の看板娘の一人、リンが”ヤンデレ化”するトコを見てみたいです。」ってメッセージを頂いたので、さっそく、描いてみました。

 リンの場合、武器はヤンデレ定番のナイフではなく、サーベルです。

 ・・・・もぉ、食べ物絡みでヤンデレ化したリンは、狂ってます。狂気の舞です。(おうまいが!)

 ちなみに、サーベルの扱いを教えたのは、コイツ→ルルナ1
                                 ※魔族嬢のルルナ(左利き)。
 だから、左手でサーベルを持ってます。

 リンちゃん。あなたのファンもいるから(※ただし、ダーク・サイドのファンも含む。)ヤンデレ化は、控えた方がいいと思うよ・・・・。(汗)

おわり。

FC2Ad