ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

キャラ性転換バトン

※はじめに、性転換系が苦手な人は今回の日記はスルーしてやって下さいね。

 今日は、お友達のあずさんから回ってきたバトンをやりますね。
 
『キャラ性転換バトン』

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
あのキャラが女だったら…男だったら…。
どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

 それじゃ、ウチの魔族娘のルルナで・・・。→ルルナ1
                                  ルルナ嬢。


1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
   ルーシェ様。 (ルルナが高位魔族って事もあり、”様”で・・)

2.どんな服を着てそうですか?
   ノースリーブの・・・
   どちらかというと、筋肉質をアピールする雰囲気で。
 
3.髪型は?
   銀髪のロンゲ。 

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。
 オレのターン。ドロー!!
ルーシェ様:「魔族にデュエルを挑んだ事を、後悔させてやるぜ!!」

5.次、回す人は?(何人でもOK)
 ん・・・・。じゃ、やりたい人はお好きにど~ぞ。

 おわり。

FC2Ad