ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

たまには手書きで字を書かないと・・・

 本当に、手書きで文字を書かないと、漢字を忘れます。ハィ・・・。

 今日も、”御中”って漢字を、ど忘れして、「あ~だったかなぁ?それとも、こ~だったかなぁ?」って一人苦戦してましたよ。(とほほ・・・)

 手書きの大切さを、改めて思い知りました。

■WEB応援メッセージのお返事■

 いつも、応援メッセージ、ありがとうございます。とても励みになります。
 こんなサイトですが、一人でも応援して下さる方がみえるだけで、続けていてよかったなぁって思います。

 改めて、これからも、よろしくお願いしますね☆

 おわり。
スポンサーサイト

FC2Ad