ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

さぁ、最後の追い込みだ!絵茶会だ!!

はちゅねみく

 今年もあと1週間になりましたねぇ・・・。

 私のお仕事も、今がピーク時ですけど、なんとか乗り越えていきます。・・・いや、逝きます正しいかも?
 さて冗談はそれくらいにして・・・・(汗)

以前から報告してた、絵茶会。27日の21時頃から開催したいと思います。

 今回が初・絵茶会って事で、はたして人が集まるのか?って疑問が残りますが(汗)、もし誰も集まらなかったら・・・・・その時は、私のオンステージでも開催してます。
 ・・・・自分で言ってて、ちと悲しいぜぃ・・・。

  まぁとにかく、絵茶はおろか、チャットも初って方も大歓迎ですので、どうそよろしくデス。

 でわ、お知らせ、終了!!

FC2Ad