ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

初・絵茶会

ハガレンのエドくんと、看板娘のリンちゃん。

 昨日、絵茶会しようぜぃ!って、勝手にお友達にお願いしたら、O・Kのサインが!!

 んで、描いたのが↑これ
 
 私が描いたのは、左側で、看板娘のリンちゃん。
 ・・・・早い話が、オリキャラです。

 でもでも、初・絵茶会って事だった為、いろいろとトラブルがありましたが、楽しかったです。
 
 急な申込を引き受けて下さったお友達に、感謝です。
 どうもありがとうございました!!

 ちなみに、本番は27日の21時からです。今度は誰が遊びに来てくれるのだろうか、楽しみです。
 ちなみに、だれも来なかった時は、私のオン・ステージです。(涙)
 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad