ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

聖戦(※コミケ)に行ってきます。

コミケ75、カタログ

 前回の74”の時もそうでしたが・・・・、
 午後からビックサイトへ行くと、壁やら入口などに、聖戦(つまり、徹夜組)を戦い抜いた勇者達が、たくさんゴロゴロしてます。

 コミケのカタログにも載ってましたが・・・
コミケで徹夜は禁止です。

 でも明日、きっと聖戦を戦い抜いた勇者達が、ゴロゴロといるんだろうなぁって思います。

 さて、明日は初コミケ参戦のお友達をサポートしながら参加してきます。
 ・・・・これで私の方が迷子になったら、ただのアホですが・・・・。(汗)

 でわ、帰ってきたらまたコミケ75”のレポを書きますね。

 おわり。

FC2Ad