ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

お絵描きで自信喪失中・・・だけど・・・

・・・・・

 はい。毎度おなじみのお絵描きスランプの時期がやってまいりました。

 ・・・・・なんで毎年、この時期になると、絵描きの自信喪失症候群がでるのでしょう?私。

 まぁ、いつもと同じく、桜が咲く頃には治っていると思いますので、ほっときましょう。

 それより一大事なのが、仕事。
仕事が無い。職場へ行っても、やることがない!

 今年は、お絵描きスランプより、こっちの方が深刻ですよ、奥さま。
 これは、マジで”ジョブチェンジ”も考えなくては・・・・、と思う、今日この頃でした。

 ・・・明日、また職安へGO!しなくては・・・・(汗)。

 おわり。

FC2Ad