ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ルルナ嬢とメイドロイド・こだま。

令嬢とメイド

ルルナ:「ねぇ、こだま。この前のチョコ、どうだった?(※料理オンチです。)」

 こだま:「と・・・・とても美味しかったですよ。(滝汗)」

 ルルナ:「じゃ、今度、もっとたくさん作るわね。」

こだま:「それだけはご勘弁を・・・。」

 メイドロイド、こだまさん。ついに本音が出る!・・・って絵です。

 最近、ラフ絵を描くのが好きな私です。だから、つい自キャラを描くと、「こういうセリフを言っているんだなぁ」ってイメージします。

 あとは、絵描き時間が短縮できたら、言う事無し!なんですがねぇ・・・。

 おわり。

FC2Ad