ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今まで、ありがとうございました。

・・・っと言っても、サイト閉鎖の事じゃないですよ。念のため。

 私が言っているのは、お絵描きBBSの事です。
 以前にも閉鎖するって言いながら、ダラダラと続けていたワケですが、やっぱり管理が行き届かない為、今日、レンタルしてた所へ、正式に閉鎖を伝えました。

 思えば、この掲示板を通して、様々な人と出会えるきっかけとなったワケですが、せっかくの掲示板も管理が行き届かなかったら意味のないモノになってしまうので、今日、決断しました。

 また、サイトやこのブログへのツッコミ等がございましたら、通常のBBSは続けているので、そちらの方にカキコしてやってくださいね。

 おわり。
スポンサーサイト

FC2Ad