ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今日は、頂いたコメントのお返事です♪

 今日は、このブログで頂いた、コメントのお返事を書きますね☆

Q、百合ってやつですね。(※4月6日の日記より)
A、私自身もやりすぎたって、描いた後に後悔しました。でも、芸術はバクハツです!

Q、リンちゃんとルルナちゃんも犯って下さい。(※4月6日の日記より)
A、ごめん。一応、2人とも未成年って設定だから、それを犯すと、私が犯罪者になってしまう・・・・・。2人とも”よ・う・じょ”

Q、白川郷での、ひぐらしの絵馬、お持ち帰りしたいぐらいに絵レベルが高いですね。(※4月9日の日記より)

A、はい。私もお持ち帰りしたかったのですが、オヤシロさまの祟りがありそうなので、パスしました。(汗)
 でも、全ての絵馬絵、ハイレベルなので、私のヘタレ絵レベルでは、ご利益がなさそう・・・・。(涙)

Q、サイト内に、裏サイトがあるって聞いたのですが。本当ですか?(※4月9日のA氏(仮名)のコメントより)

A、なぜそれを知っている(滝汗)。あなた、絶対にコミケで知り合ったオフ友でしょう。
 まぁ、そっちのサイト(※正確には、ブログ)は、完全にダーク系なので、この”ぼちぼち亭”とは今後とも完全に別行動で運営するつもりですよ。
 その理由は、ぼちていサイトは健全系を。もう一つの方は、ヤ●イ&●ズ、あと病み系方面へと区別しないと、レンタル利用規格に反してしまい、サイト全体が運営禁止になってしまう恐れがあるからです。
 
 でも、どうしても見たいって希望があるのなら、一応方法を考えておきますね。

 以上、コメントをありがとうございました。 
スポンサーサイト

FC2Ad