ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

裏サイト、「ヤミ鍋絵日記帳」オープン。

 以前、このぼちてい日記にも書きましたが、うちの隠しサイト的存在だった「ヤミ鍋絵日記帳」内が、ようやく人様に見せれるまでに整理が出来たので、今日、オープンしました。

 ただし、こちらのサイト。18禁と、個性的すぎる世界のサイトの為、それがダメだという人は、入らないでくださいね。責任はもちませんよ。

 まぁ、私がこの”ぼちてい”のような”ほのぼの~”とした感の絵と、闇系の絵といった2面性があるって感じで見ていただけたらいいなぁって思います。

 ※ヤミ鍋絵日記帳へは、→こちらから

FC2Ad