ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケ(聖戦)前夜

明日は、コミケに行きます。
 コミケの前夜は、いつも限られた時間内に、いかに効率よくお店を回れるかって事で、作戦を立てております。
 また、明日のコミケ会場にも現れるであろう、痛車も拝見しようと思います。

 しかし、最近になって知ったのですが、この痛車の特集雑誌が出てるんですねぇ・・・。

 まぁ、とにかく、明日のコミケ、略して”聖戦”に勝ち残れるよう、今日は早くに寝ます。

 おわり。

            ■■PS■■
  昨日のコメント、いろいろと私に不適切な発言があり、気を使って頂き、ありがとうございました。
 今後は、発言に気をつけるようにします。

FC2Ad