ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

10数年前に描いた私の絵・・・・(汗)

10数年前に描いた私の絵・・・。

 今日は、部屋の掃除をしてたら、10数年前に描いた私の絵が出てきました。↑
 
 ちょうどこの頃、RPGゲーム(※イースの絵が中心でした。当時は・・・・。)の同人絵を描いていたのですけど、我ながら、よくこんなモノを描いていたなぁ・・・(汗)

 しかも、当時は今みたいに、パソコン技術が無かった。その為、この絵もアナログで、トーンもカッターでゴシゴシ削ってましたよ。(よくやってたなぁ・・・・感心)

 今は、トーンもパソコンでチョイっと出来てしまうし、ペン入れの修正もクリック一つでポン!っなワケなので、すいぶんと楽になったなぁって思います。

 それにしても、今と比べるとずいぶんと絵柄が変わったなぁ。私。

 以上、懐かしい絵日記、おわり。

スポンサーサイト

FC2Ad