ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今日は七夕。

どんな願いを書きますか?

 今日は七夕。
 短冊にどんな願いを書きますか?

 私ですか?

 私は、”障害者の私でも、就職できるますように”って書きますね。

 いろいろと厳しい現実ですが、その願いに一歩でも近づけるよう、努力します。

 おわり

■追伸とおわび■
 今日の日記で、内容に人種偏見的な表現があった事を、心からおわび申しあげます。
 あの文章は、私自身の事を言っているので、気を悪くされた方には、大変申しわけありませんでした。
 これからは、ブログに書く内容を、よく確かめて書くようにします。
スポンサーサイト

FC2Ad