ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

励ましのメッセージ、ありがと・・・・・

brogu-az.png

 字は書けなくともキーは打てる。それが今の私です。・・・・・時間がかかるけど・・・・

 昨日の日記を読んで頂き、ありがたい励ましのメッセージを頂きました。どうもありがとうございます。

 さすがに昨日からは、不完全ですが気分的にも楽になりましたので、今日はお礼も兼ねて、日記を書きたいと思います。

 ブログだと、家族や友人、社会で関わる人などに話せない事が話せるし、また、それに対して返事が来るのが、ブログの良い所だと思います。

 今回も、励ましのメッセージで、私の心の中が、ずいぶんとスッキリした気がします。それがブログの良いところですね~。

 改めまして、励ましのメッセージ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad