ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

76夏コミレポ

その1
 
 夏コミ76、行ってきました~。

 今回は、格安夜行バスで行ったので、腰と肩が痛い・・・・
 でも、そんなことではめげません。

 んで、コミケ最初の試練が、大行列。
 夏の暑さに動かない行列。
 これは、熱中症に注意です。・・・・と思ったら・・・
その2
ナイス主催者!このポスター、良い!
 きちんと水分補給をしましょう。
 夏の救護室は、野戦病院状態になるので、当然といえば当然でしょう。

 そして私も・・・・
その3
 コミケ名物、“萌えペットボトル”、ゲットだぜぃ!
 でもさすがに、人前で飲むのは勇気が要ります。そしてついでに、冷えてない・・・・。

 まぁ、今回のコミケのネタになったから、良しとしましょう。

 とまぁ、今回はお友達からも、おつかいを頼まれていたので、そちらの本と、私の欲しい本がゲットでき、なおかつ、東京名物のお土産もゲット出来たので、良かったです。

 次回は、冬コミですね・・・・。
 それまでに就職が決まっていれば、良いです・・・・ねぇ。

 おわり

FC2Ad