ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

下剋上!!

 民主党、圧勝!自民党、下剋上を叩きつけられる!

 今朝の新聞は、まさにこれ一色。

 私が住む岐阜県は、東海三県の中でも、もっとも自民党王国を言われていたのですが、結果は私が住む区域も含め、民主党の勝ち。自民党不敗伝説、崩壊!

 政権交代ですよ!
 正直、私が生きている間は無いと思っていたのですが、まさか、現実になるとは・・・・・。

 まぁ、勝った民主党には、自民党では出来なかった政策、特に私の関係する事で言えば、障害者が、もっと働きやすい環境づくりをしてほしいです。

 個人的な意見ですみませんでした(汗)。

 ともあれ、民主党、あっぱれ!

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad