ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

うつがまた酷くなりまして・・・・

 9月ですが、早々に私の持病、うつが酷くなりました。

 布団がら起き上がれないのは前々からの症状ですが、お風呂に入るのが、すごくめんどくさい。
 その為、薬の量も増えていき、(※ここが自分では制御できない点なんです。私)次の診察日まで、薬が足りない。

 いわゆる薬の管理が出来なくなっている状態です。(その為、手帳が申請できたのですが・・・)

 やばいなぁ・・・。今度の診察日、ヘタすりゃ入院って可能性が出てきた・・・。

 まぁ、日記がしばらく更新されていないなぁって思ったら、たぶん私は病院のベット行きでしょう。
 そうならない事を祈る毎日です。

 おわり

FC2Ad