ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

厳しい秋情勢

 今朝は寒かった・・・・。

 今までが暑い夏モードだったのですが、一気に秋モードになったって感じです。

 さて、秋と言えば、私の就職活動真っ只中の時期です。今日も履歴書を何枚か書きました。
 ・・・・・すでに10社以上の敗戦している私。しかも、面接さえも進まず、電話口だけて断られている有様・・・。

 障害者ってだけで、電話口で断られた日々を送ってて、なんだか就職活動もやる気が失せてきた状態ですが、最後まであきらめないで就活を続けていこうと思います。

 それにしても、履歴書の書き方だけは、格段に上手くなってきた。絵は相変わらずですが・・・・(苦笑)

 ・・・・自分で言ってて、なんだか悲しい自慢です・・・。
 ああっ、どこでもいいから私を社会人に連れ出して・・・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad