ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

れっつ。えんじょい、ほすぴたる。

 今日、緊急外来で病院に行ってきました。

 とりあえず、点滴打って、注射でイケナイ薬を打って(←ぅえ?)、最後は、アブナイ白い粉で、永遠に愉快な世界へれっつらご~!!

 うそです。んな事、医者がやらせてくれません。常識に考えて。

 でも、点滴やっている最中に、ぼんやりと、「あの庭の木の葉が落ちたら、私の命も尽き・・・・・」ポトリ

 落ちました。でも私は生きてます。しかし、ここはお約束のボケをしないといけないのでしょうか・・・・?

 とまぁ、今日は一日安静に過ごした日でした。

 おわり

■追伸■
 昨日の絵茶会、途中で果ててしまい済みませんでした。今後は、体調管理に十分に気をつけます。
スポンサーサイト

FC2Ad