ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケレポ、第1段!下呂コミ

下呂~

 はるばる来ました。下呂温泉。
 今日は、連休と重なって、県外の人も多かったです。
 普段は、下呂の町は静かな感じがするのですが、さすがは連休効果!

 さて、今日の私は温泉に入りに・・・・・行きたかったけど(涙)、時間の都合上、第一回。げろコミに行ってきました。

 さて、今回が新たに、最初の開催とのことで、参加者は十数名、サークルさんも同じぐらいで、コスプレしてる人はスタッフの数人のみという、名古屋コミケを知っている私にとっては、なんだか寂しい状況です。

 そんな中、プリキュアのパロディ本を出していたサークルさんに出会い、即、本ゲット!
 そして、「スケブ、お願いしてもいいですか?」と聞いたら・・・・

サークルさん:「スケブって何ですか?」

ええええええっ!!まじですか!?

 想定外の答えに戸惑う私。(汗)

 そこで、以前にスケブを描いてもらったページを見せて、「こんな感じでお願いします。」ってお願いしたら、快く描いてくださいました。
 それがこれ↓
プリキュア・パッション♪

 キュア・パッションを描いて下さりました。
 どうも、ありがとうございました。

 っとまぁ、主催者側も不慣れな点がありましたが、それなりに楽しめたコミケでした。
 また、続くといいなぁ・・・・。

 おっと、明日は浜松コミケだ。
 はやく寝なければ・・・・・。

 おわり。
スポンサーサイト

FC2Ad