ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケin浜松レポ

 はい。今日は一日寝てました。二日酔いです。はっきり言って、ニートです。

 でも、以前にコミケレポの事を約束した以上は、キチンとやります。

 さて昨日、コミケin浜松へ行ってきました。浜松、初出陣です。
 そこで、毎度おなじみのスケブ調達に行ってきました。

 今回は、東方プロジェクトの”うどんげ&てゐ”をテーマにした本を買い、その方にスケブを描いて頂きました。
うどんげ

 今回は、私のお気に入りキャラ、うどんげを描いていただきました。そして、初・カラースケブです。もう感激です。

 それにしても、他人が描いた絵って、上手に見えますねぇ・・・・。これが自分が描いたのだと分らないのが、絵の奥深さなんでしょうね。

 ともあれ、カラースケブを描いて下さり、ありがとうございました。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad