ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

合同面接会、その2

 今日、地元の障害者合同面接会に出席しました。

 最近になって分ってきた事なんですが、この企業は採用する気がないなぁって感じる企業と、それなりに選考する企業との雰囲気が分ってきました。

 で、今日受けた企業は・・・・

 一社は、完全に採用する気が無いなぁって感じました。残りの企業は、まぁ微妙な感じのする企業だなぁって思いました。

 面接って、その企業の事がいろいろと分るので、いいですね。
 前なんか、電話だけでお断りされていたから、その点では合同面接会とは良いモノだと思います。

 まぁ、今回も全滅する可能性が大ですが、適当に結果を待つとしましょうか・・・・・。

 おわり

FC2Ad