ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今週はネガティブな週でして・・・・・

どーせ、私なんか・・・

 今週は、かなりネガティブな私です。
 その原因は、以前に受けた障害者職業合同面接会の結果が来た週だからです。

 結果は・・・・

 すべてダメでした・・・・。

 相当の精神的ダメージがありました。そして、今後どうするのかという不安も出てきて、ブログを書けるほどメンタル面が大丈夫じゃなかったからです。

 今週はほとんど寝たきり状態の日々を送ってます。
 一応、病院から処方された薬で精神が安定してますが、ちょっとしたきっかけで、不安定になる寸前な状態です。

 さすがにどうしましょう・・・・?(涙)

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad