ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

インフルが、また流行りだした・・・・。

りん&るる

インフルですよ。奥さん。
 また、流行りだしたインフルエンザ。
 
 その予防接種を妹が昨日受けてきました。そして今日になって・・・・

打った場所がパンパンに腫れあがって、熱っぽいって言ってました。

 今、話題のワクチンの副作用ですか!それってヤバイのでは・・・・

 ・・・・あ。ちなみに私は、まだ予防接種を受けていない(※って言うより、ワクチンが無いって言われた。)ので、インフルになったら、一番危ないのは、わ・た・し(笑)。

 そして、これだけ騒がれて、シーズンになったら別の型のインフルが流行ったりしたら、もう笑うしかないですね。(笑)

 皆さんも健康には気をつけましょう。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad