ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ギニュー特戦隊!只今、参上!

すぺしゃるふぁてぃんぐぽーず!!

 いま、DB(ドラゴンボール)改では、このお方達が活躍しているみたいです。

 その名も、ギニュー特戦隊!!

 私が、ドラゴンボールシリーズの中で、一番お気に入りのキャラです。
 以前、プリキュア5の時に「ウチの看板娘5人でファイティングポーズを決めるぞ!」って言ってた時がありましたが、その影響を受けたのが、彼ら“ギニュー特戦隊”です。

 すでに、グルド、リクーム、バータは、さようなら~になってしまいましたが、やはり、彼らほど個性のある集団はいないでしょう。

 今のフレッシュ・プリキュアは4人だから、ウチの看板娘のうち、一人が余ってしまうから、やはり、ギニュー特戦隊、スペシャルファイティングポーズで決めようかなぁ・・・・。

 そんなくだらない事を考えている私でした。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad