ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

プレゼント

痛車のプレゼント

 以前、らき☆すたの聖地、鷲宮神社へ行ったと書きましたが、それを読んだ私の友人が、らき☆すたの痛車(ミニカー)をくれました。

 やっほぃ~!!こなたちゃんだぁ♪
 
 コミケなんかに行くと、らき☆すたの痛車をたくさん見かけるのですが、さすがに自分の車を痛車にする度胸は無かったです。でも、出来るなら・・・・って思っていた所に、この痛車ミニカーを頂き、とてもうれしいです♪

 現実には無理でも、これで私の妄想の世界に浸れる気がします。
 そして、いつかは・・・・・。いや、やっぱり度胸がない。現実では・・・・

 おわり

FC2Ad