ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

師走とゾイド

レ・ミィとコトナ

 とあるサイトの線画を真似して描いてみました。
 そうです。私はゾイドジェネシスが好きなんです。

 もう、放送は終了してしまいましたが、今思えば、ゾイドのジェネシス・アニメをやっていた時は、プリキュアを見ようか、ゾイドを見ようか(※私の住んでいる地域では、プリキュアとゾイドが同じ日、時間に放送していたのです。)真剣に悩んでましたよ・・・・。あの頃は・・・。(笑)

 結局、ゾイドを見て、ビデオで録画したプリキュア(※MAXハート)を見てました。(最終手段)

 ああぁ、なつかしいなぁ。今では、プリキュアを見て、ドラゴンボール改を見てと、時間がバラバラだから、随分と助かってます。

 また、ゾイド、アニメ放送してくれないかなぁ・・・・

おわり
スポンサーサイト

FC2Ad