ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

77コミッケットレポ

その1

 今年最後の日記は、77コミケレポで締めます。
 今回、急な事だったので、事前に十分な準備が出来なくて、ひとまず夜行バスで新宿までいきました。そこで、仮眠をとってから、午後にビックサイトへ向かうのですが・・・・

 まず、仮眠をとったサウナで、蝶の刺青をした姐御を発見!本職です。893の・・・・。なにせ新宿ですから・・・(冷汗)。

 そしてビックサイトへれっらご~!
その2

 ↑皆さん、守りましょうね♪中には寝てる人もいたけど・・・。

その3

 今回も買っちゃいました。コミケ定番のお土産。夏コミ(←左側)と、今回の(右側→)のツーショット。

 あと、今回はコスプレ会場が変更になっており、ちょうど痛車広場の近くだったので、凄いカメラの人達でした。

 ともあれ、スケブも描いてもらい、お仲間さんにも会えて、嬉しかったです。

 さて、今年最後の日記は、コミケレポにて締めさせて頂きます。皆さん、よいお年を。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad