ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

人間、やめようかしら・・・・

・・・・・・・

『私は人間を病めるぞ~!!』・・・・・間違えた。やめるぞ~!!

 なんか毎日、精神安定剤を毎食後と寝る前と飲んでいると、ほんとうにそう思います。

 薬を飲まないと、ぷちキレたり、寝込んだりと安定がしないヤンデレなのですが、飲むと飲むで「いつまで安定剤のお世話にならないといけないのだろう」って考えちゃいます。

 まぁ、ヤンデレだから“障害者手帳”が申請できたのですが、やはり世間の風当たりは冷たいです。

 いろいろな事が今週はありましたが、来週は2月。少しは良い方向に向かう事を祈るばかりです。

 おわり

FC2Ad