ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

そろそろ、TOP絵を変えなければ・・・・・

始まり~

 ウチのサイトのTOP絵、そろそろ更新しなくてはいけないなぁ・・・。

 けど、世間にはウチのサイトが開設された時から、ずっとTOP絵を更新してないサイトさんもあるぐらいだから、そんなに気にしなくてもいいのかなぁ・・・・?

 TOP絵を更新となると、構図から考えて、線画・色塗りと続くから、まとまった時間が必要ですね。
 私の場合、一番に時間を費やすのが、構成です。まず、何を描くのか?どんな色にするのか?を決めてから描いているので、その作業だけで数日は費やすこともあるぐらいです。

 とにかく、そろそろ考えねば・・・・・・


 おわり

FC2Ad