ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コスプレして、歌いたい気分です!

リンちゃんのコスプレライブin魔理沙

 以前に、うちの“リン”たんが、コスプレライブを披露してましたが、最近の私は、コスプレしてバンドをやりたい気分です。
 ・・・・暖かくなったから、アタマがイカレたんじゃないか?って家族に言われそうですから、ここだけの話です。

 しかし、4月は、近くでコミケイベントを開催しない月なんですよねぇ・・・・・。

 もしこの時期にコミケがあったら、コスプレして会場をうろついていると思います。なんだか、そんな気分です。ハィ。

 もし、仮にコスするなら、東方も良いけど、メイドもいいかも・・・・・?

 けど、最近のコスプレ会場では、男が東方の紫さまや、霊夢たん、そして、マスタースパークの魔理沙なんかを見かけるので、やけにゴツい東方キャラが拝めますよ・・・・。

 おわり

FC2Ad